「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 井上工業株式会社では、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。 営 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に・・・

福岡県北九州市などで活動する井上工業株式会社では、ただいま配管工・溶接工を募集しています。 今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざ …

知っていってください、井上工業株式会社のこと

知っていってください、井上工業株式会社の・・・

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 今回は、ブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。 私たちにできること 弊 …

井上工業株式会社のSDGs宣言

井上工業株式会社のSDGs宣言

こんにちは。福岡県北九州市などで活動する製缶・配管工事業者『井上工業株式会社』です。 今回は弊社の社会貢献の一環として、SDGsへの取り組み …

井上工業株式会社が得意とする分野といえば「プラント工事」

井上工業株式会社が得意とする分野といえば・・・

井上工業株式会社は、福岡県遠賀郡に拠点を構え、北九州市など県内を中心に全国各地でプラント工事を手がけています。 この記事では、求職者に向けて …

経験・未経験問わず、新規スタッフ求人募集中!

経験・未経験問わず、新規スタッフ求人募集・・・

福岡県北九州市などで活動する製缶・配管工事業者『井上工業株式会社』では、新規スタッフを求人募集中です! 求人募集 応募にあたっては、経験の有 …

井上工業株式会社の強みをご紹介!

井上工業株式会社の強みをご紹介!

プラントや発電所における配管工事・溶接工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介します! ぜひお問い合わせの際の参考になさっ …

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま・・・

「大変だから、目指すのはやめた方が良い」 今回は、そんな風にいわれがちな溶接工の実情に迫ります。 溶接工が敬遠される理由とは まずは溶接工に …

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社は、北九州市などでプラントや発電所における配管工事・溶接工事を請け負っています。 今回は、「溶接工が注意すべき …

採用情報 お問い合わせ