お知らせ

投稿日:

井上工業株式会社のSDGs宣言

こんにちは。福岡県北九州市などで活動する製缶・配管工事業者『井上工業株式会社』です。
今回は弊社の社会貢献の一環として、SDGsへの取り組みをご紹介いたします。

井上工業株式会社のSDGsへの取り組み


SDGs(Sustainable Development Goals)とは、持続可能な社会の実現に向けた開発目標のことです。

地球温暖化や不況、経済格差など、私たちを取り巻く社会の課題は依然として厳しいものがあります。
そのような社会を構成する企業の一員として、私たち井上工業株式会社でも持続可能な未来に向けて、できることから取り組みを進めています。

重点取り組み項目を紹介します



私たちは、貧困をなくし、働きがいを感じながら経済的にも成長していけるよう、働きやすい環境づくりにもつとめています。
また、不平等なく、平和で公正な在り方を常に見つめて邁進してまいります。
北九州市や周辺地域に根差して活動する企業として、私たちができる取り組みを実直に実現していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

磨き上げられた溶接技術を駆使して高品質な配管工事をお届けします

磨き上げられた溶接技術を駆使して高品質な…

福岡県北九州市などで活動する井上工業株式会社は、プラントや発電所における配管工事を承っております。 …

技術力に自信!高品質の施工が定評の井上工業株式会社

技術力に自信!高品質の施工が定評の井上工…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡に事務所、工場を構える製缶、配管工事業者です …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

採用情報 お問い合わせ