お知らせ

投稿日:

知っていってください、井上工業株式会社のこと

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
今回は、ブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

私たちにできること

弊社は、『Small But Excellent(小さくとも一流を目指す)』というモットーのもと、常に技術の向上と品質の確保に努めています。
そんな弊社が得意とする業務は、プラント・発電所などにおける以下の施工です。

▷配管工事
▷製缶工事
▷溶接工事

詳しい業務内容は下記をご覧くださいませ。

また、私たちは“発展するための三箇条”として下記を掲げています。
1.親しみやすい会社を目指して!
2.お客さまからの「ありがとう」を活力に!
3.Small But Excellent(小さくとも一流を目指す)

これからも更なる高みを目指して

弊社は創業以来、数多くの実績を積み重ねてまいりました。
これからも高品質・高精度の施工を皆さまにお届けできるよう、高みを目指してまいります。
いかなる現場でも誠心誠意努めてまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安解消!

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安…

はじめまして!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡・北九州市を中心にプラント工事やタンク製作 …

井上工業株式会社の強みをご紹介!

井上工業株式会社の強みをご紹介!

プラントや発電所における配管工事・溶接工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介しま …

プラント配管にはどんな種類があるの?

プラント配管にはどんな種類があるの?

プラント配管にはどんな種類があるの? プラント配管とは? プラントとは、製造工場のことを意味していま …

採用情報 お問い合わせ