お知らせ

投稿日:

プラントや発電所における配管工事・溶接工事とは

福岡県遠賀郡に拠点を置き、プラントや発電所における配管工事・溶接工事に対応している井上工業株式会社では、専門的な技術力と豊富な経験を活かしたサービスを提供しております。
今回は、弊社が得意としている配管工事・溶接工事についてご紹介いたします。

プラントや発電所における配管工事・溶接工事とは

溶接工としての長期キャリア形成の考え方

そもそもプラント設備や発電設備の基盤となる要素であり、正確かつ高品質な施工が求められます。
配管工事には、流体を効率良く輸送するための配管を設計・施工する技術が要求されますし、溶接工事では、配管同士や設備を強固に結合するための専門的な技術が不可欠です。
弊社では機械器具設置工事や鉄骨加工など、プラント配管や発電所に関わるあらゆる工事をトータルにご提供しております。
高度な技術を必要とする溶接工においても、数多くの施工実績を持つ技術者たちが、お客さまのニーズに合わせて最適なソリューションをご提案いたします。

弊社は信頼できる業者です!

施工後のメンテナンス・保全まできめ細やかなサポートを行うことでお客さまへの安心をご提供いたします。
工事完了後も弊社がしっかりケアし、長期間にわたって施設が最適な状態を保つよう支援します。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

8tトラック(スクラップコンテナ製作)

8tトラック(スクラップコンテナ製作)

スクラップ会社様のトラック荷台に設置するスクラップコンテナを製作させて頂きました。設計、製作、塗装ま …

配管裏波溶接 (C-2P)

配管裏波溶接 (C-2P)

機械で溶接したような綺麗な溶接です。 ポジッショナーを使用して手溶接で行ってます。 裏波も均等に出て …

採用情報 お問い合わせ