求人情報

投稿日:

経験・未経験問わず、新規スタッフ求人募集中!

福岡県北九州市などで活動する製缶・配管工事業者『井上工業株式会社』では、新規スタッフを求人募集中です!

求人募集


応募にあたっては、経験の有無は問いません!
元気に明るく仕事に取り組んでいただける方、手先が器用な方であれば、きっと弊社でも活躍していただけることと思います。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社の業務は、プラント・発電所の配管工事やそれにともなう溶接工事がメインです。
手に職を付けたい方には最適です。
溶接の技術というのは、一度身につけることにより将来の可能性が広がります。
弊社であれば、自社工場で溶接の練習をすることもできるため上達が早まります。
ぜひ弊社で溶接の技術を身につけてご活躍ください!
資格取得支援制度も充実していますので、働きながらステップアップも可能です。

ぜひご応募を!

弊社では、一人ひとりのプライベートも尊重しています。
働きやすい環境の弊社で、ぜひ新たな一歩を踏み出してください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

未経験者も安心して成長できる環境です!~求人募集~

未経験者も安心して成長できる環境です!~…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

溶接工の求人に応募する前に知っておきたい健康リスクとは!

溶接工の求人に応募する前に知っておきたい…

加熱・加圧により2つの材料を接合する加工技術を使って、タンクや配管などを製作していく溶接工。 そんな …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

採用情報 お問い合わせ