求人情報

投稿日:

井上工業株式会社が得意とする分野といえば「プラント工事」

井上工業株式会社は、福岡県遠賀郡に拠点を構え、北九州市など県内を中心に全国各地でプラント工事を手がけています。
この記事では、求職者に向けて、弊社が行うプラント工事の内容と重要性についてご紹介します。

弊社が手がけるプラント工事とは


プラントとは生産に関わる工場のことで、プラント工事ではプラント内に設置されているあらゆる機器や部品の新築、補修、メンテナンスを行います。
弊社では、自社内で専用工場を保有し、配管などの製作・加工から現場での取り付け、アフターフォローまでを一貫して対応可能です。
弊社スタッフは、配管工事や溶接工事などの専門技術をもち、高品質なプラント工事を提供しています。

プラント工事の重要性について

プラント工事は、産業社会に欠かせない施設の建設や改修を行う重要な工事です。
プラントは、エネルギーや資源など、私たちの生活に必要なものを生産する場所です。
そのため、プラント工事は、安全性や効率性、環境への配慮などに高い水準を求められます。
弊社は、これらの要求に応えるために、常に技術力や経験を磨き、お客様のニーズに合わせた最適なプラント工事を実現しています。

現在新たなスタッフを募集中です!

そんな弊社では、今後もプラント工事の需要に応えるために、新たなスタッフを求人募集しています。
弊社で働くメリットは以下の通りです。
・プラント工事の専門技術が身につく
・北九州市など県内だけでなく全国各地で活躍できる
・福利厚生や教育制度が充実
弊社で一緒にプラント工事に挑戦しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【配管工の求人】未経験からプロに成長

【配管工の求人】未経験からプロに成長

福岡県遠賀郡の「井上工業株式会社」は、配管工事や溶接工事に携わってくださる現場作業員を求人募集してい …

機械器具設置工事・タンク製作スタッフを募集しています!

機械器具設置工事・タンク製作スタッフを募…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡・北九州市を中心にプラント工事やタンク製作、 …

【求人】配管工・溶接工を目指すなら井上工業株式会社へ!

【求人】配管工・溶接工を目指すなら井上工…

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社では、新たな仲間を求人募集中です。 私たちとともに、配管工・溶接工とし …

採用情報 お問い合わせ