求人情報

投稿日:

【求人】井上工業株式会社で新たなキャリアをスタート!

福岡県遠賀郡に拠点を置く井上工業株式会社は、新しい仲間を募集しております。
溶接工事や配管工事などの専門スキルをお持ちでない方も、弊社の丁寧な指導のもとプロの技術者へと成長できますよ!

未経験からのチャレンジを応援!

プロの溶接工が感じる魅力と

弊社では、未経験の方でも一からプラント工事、タンク製作、配管製作、溶接工事などの技術を学ぶ機会を提供しています。
経験の有無を問わず、意欲的にお仕事に取り組む姿勢を大切にしております。
また、資格がない方にも弊社が費用を負担し資格取得の支援を行なっておりますので、技術と資格を得て、一生モノのスキルを身につけるチャンスです。

ご応募をお待ちしています!

未経験からでも心配はいりません。
一歩一歩、確実に成長していただける環境がここにあります。
北九州エリアで新しいキャリアを築きたいとお考えでしたら、弊社の求人にぜひご応募ください。
弊社で一人前の溶接工・配管工となり、ご活躍ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり!現場スタッフ募集

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工・仕上工 大募集!世界で1つだけの製品を作りませんか?

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工…

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工 …

井上工業株式会社のプラント工事施工スタッフ ~求人募集情報~

井上工業株式会社のプラント工事施工スタッ…

こんにちは、井上工業株式会社です! 私たちは福岡県遠賀郡を中心にプラント工事などをしています! 今回 …

採用情報 お問い合わせ