知識ゼロでも配管工事についていける?

こんにちは。
井上工業株式会社です!
弊社は、福岡県遠賀郡に事務所、工場を構え北九州市を中心に、配管工事や溶接工事を承っております。
配管工や溶接工を目指す方の中には、「知識ゼロでも配管工事についていけるだろうか?」と、このように疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「知識ゼロでも配管工事についていける理由」について、ご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

知識ゼロでも問題ありません!

配管工事
知識ゼロでも配管工事を始めることは可能です!
なぜなら、弊社は配管工事のプロフェッショナル集団ですから、たとえ経験のない方が入社されても、徹底したサポートで寄り添ってフォローさせていただきます。
実践で経験を積めば自然と技術は身につきますので、いつの間にか苦手だった作業ができるようになるなど、成長していくことが可能ですよ!

必要な資格は入社後でOK!

作業の中には、一部資格が必要とされるものもあります。
入社された方々には、いずれは資格を取得していただき、どのような作業にも対応できるようになっていただければと思います。
とはいえ、知識ゼロの状態から入社された方に、いきなり資格取得をお願いすることはありません。
まずは基本的な道具の使い方などから覚えていただきますので、安心してスタートしていただければと思います!

【求人】現場スタッフを募集しています!

求人
井上工業株式会社では、配管や溶接工事に従事していただけるスタッフを募集をしています。
ご応募にあたり経験の有無は一切不問です!
知識ゼロから溶接工を目指す方でも大歓迎です!
資格取得にかかる費用は全て会社で負担していますので、安心して仕事に専念できますよ。
手に職をつけたい方は、ぜひご応募くださいませ。
皆様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。

配管・溶接工事は井上工業株式会社へ!

井上工業株式会社では、配管工事や溶接工事のお仕事を承っております!
弊社工場にて各種タンクや配管を製作後、北九州市などを中心に、機械設置や一般配管、ボイラー配管などの施工を行わせていただきます。
全国各地にて対応しておりますので、配管、溶接のご要望がございましたら、ぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エビ管・ダクト製作

エビ管・ダクト製作

集塵機ダクト、エビ管を製作しました。 1.組立・仮付け中 2.仮付け完了 3.溶接中を撮り忘れました …

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工 …

実績のある配管工事業者をお探しですか?

実績のある配管工事業者をお探しですか?

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事、溶接工事などを …

採用情報 お問い合わせ