求人情報

投稿日:

今より稼ぎたい方必見!プラント配管工を募集!

はじめまして! 井上工業株式会社です。
弊社は福岡県遠賀郡を拠点に、溶接・配管工事を承っております。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。

弊社の求人がおすすめの理由

弊社には、異業種から転職して一流のプラント配管工になった人材が多数在籍しています。
前職が工場勤務だった方、現場監督だった方などさまざまです。
自社工場があるので、手に職をつけたい方に最適の環境がそろっています。
業務に必要な資格取得の費用は、会社が全額負担します。

仕事を覚えながら資格も取得できるので、スピーディーに成長できますし、将来のビジョンも描きやすいでしょう。
これまでの経験を活かしてガッツリ稼ぎたい方、未経験から手に職をつけたい方、皆さまのご要望に合わせた待遇をご用意します。

全国から応募可能!

現在、弊社ではプラント配管工、溶接工、鍛冶工、製缶工を募集中です。
「今より稼ぎたい!」
「施工管理も目指したい」
など皆さまのご要望を面接時にお聞かせください。
全国からの応募が可能ですので、新しい環境でスキルアップしたい方はぜひご連絡ください。
社内イベントも充実していて、馴染みやすい環境です。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工・仕上工 大募集!世界で1つだけの製品を作りませんか?

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工…

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工 …

配管工・溶接工の職人になれるチャンスです!

配管工・溶接工の職人になれるチャンスです…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場にて各種タンク、配管を製作後、全国各 …

未経験者も安心して成長できる環境です!~求人募集~

未経験者も安心して成長できる環境です!~…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

採用情報 お問い合わせ