お知らせ

投稿日:

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

私たちが得意とする鉄骨加工・鉄骨建方とは

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
今回は、私たちが得意とする鉄骨加工・鉄骨建方についてご紹介します。
私たちが得意とする鉄骨加工・鉄骨建方とは、鉄骨構造物の製作や組立を行なう工事です。
これらの工事は、耐震性や耐久性に優れた建築物を実現します。

活動エリア

福岡県遠賀郡を拠点に、北九州市などの福岡県内および全国各地で活動しています。
地域の皆さまに信頼される鉄骨加工・鉄骨建方の専門業者として、高品質なサービスを提供しています。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工 …

井上工業株式会社の強みをご紹介!

井上工業株式会社の強みをご紹介!

プラントや発電所における配管工事・溶接工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介しま …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

採用情報 お問い合わせ