プラント工事のことなら井上工業株式会社にお任せください!

こんにちは!
福岡県遠賀郡に拠点を構え、プラント工事・ステンレス溶接などを手掛けている配管工事業者の井上工業株式会社です。
プラント工事とはどのような工事か皆様はご存じでしょうか?
そこで今回は、プラント工事の内容と弊社が手掛けるプラント工事についてご紹介させていただきます。

プラント工事とは?

プラント
プラントとは工業活動に必要な材料や資源を生産するための工場の設備を指します。
プラント工事とは、このような工場設備や生産設備を整えるための工事のことです。
仕事内容として、設備が効率よく動くように機材の配置や構造などを考えるプラントの設計と、設計をもとにプラントを建設する業務があり、弊社ではプラントを建設する工事を行っています。

プラント工事を行わないとどうなる?

ここからは、プラント工事を行わないとどうなってしまうのかを説明します。
まず配管部分に欠陥があると機能性が低下し、機械が正常に稼働しなくなります。
欠陥に気づかぬまま工場設備を継続して使用すると、機械設備の破損や故障などのトラブルにつながり、工場全体の稼働が停止してしまう恐れがあるのです。
更に機械の修理代金や施工にかかる時間なども考えると、大きな損失が発生する可能性が考えられます。

定期的なメンテナンスが大切!

プラントの故障や破損を未然に防ぐには、定期的なメンテナンスがおすすめです。
定期的なメンテナンスを行うことにより、故障や破損による大きな損害を未然に防げます。
また、プラントの機械の機能性や動作性が向上することで工場設備が安定して稼働するため、稼働率アップにもつながります。

プラント工事は井上工業株式会社まで!

CONTACT
井上工業株式会社では、北九州市などの福岡県内・全国各地にて機械器具設置工事・各種配管工事・溶接工事、配管に関わるすべてをトータルにご提供いたします。
自社内に専用工場があるため打ち合わせから施工、アフターフォローまで、一貫してお任せいただけます。
長年の経験を持つスタッフがお客様一人一人に寄り添い、丁寧なサービスを提供させていただきますので、各種ご依頼につきましては井上工業株式会社までお問い合わせください。

【求人】井上工業で一緒に働きませんか?

弊社では、配管工や溶接工として活動してくれるスタッフの方を募集しています。
経験の有無を問わないので、やる気のある方ならどなたでもご応募可能です。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

井上工業株式会社~経験不問・求人募集~

井上工業株式会社~経験不問・求人募集~

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場にて各種タンク、配管を製作後、全国各 …

プラント工事のことなら井上工業株式会社で決まり!

プラント工事のことなら井上工業株式会社で…

井上工業株式会社は、福岡県遠賀郡に拠点を置き、配管工事、製缶工事、溶接工事など、プラント工事に関わる …

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未経験者を同時募集中!

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に伴 …

採用情報 お問い合わせ