お知らせ

投稿日:

実績のある配管工事業者をお探しですか?

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社は、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事、溶接工事などを承っております。
雲の晴れ間の青空も懐かしく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、配管工事やステンレス溶接、タンク製缶のご依頼をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

配管工事のプロにお任せ!

弊社は、プラントにおける配管工事を主力とし、ボイラー配管・油圧配管工事など圧力が高く施工技術、溶接技術を必要とする工事を得意としております。
自社工場を保有しており、各種タンクの製作・加工から現場での取り付け、アフターフォローまでを一貫して行うことが可能です。

〇施工費用を抑えたきめ細やかなサービスのご提供!
〇確かな技術を持った職人がご相談に合わせてベストなプランを提案!
〇これまで培ってきた技術と豊富な経験で高品質・高精度な施工をお届け!
などといった弊社の強みを活かし、皆さまのニーズにお応えいたします。

「安心して依頼できる業者に溶接工事をお願いしたい」
「配管工事や製缶工事など多彩な現場に対応できる業者を探している」
といったご要望は、ぜひ弊社にご相談ください!
遠賀郡を拠点に、北九州市をはじめ福岡県及び全国各地にご対応しております!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ステンレス溶接やタンク製作のご相談・ご依頼は井上工業株式会社へ!

ステンレス溶接やタンク製作のご相談・ご依…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、福岡県北九州市など県内を …

2019年 餅つき

2019年 餅つき

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

井上工業株式会社の特徴って?

井上工業株式会社の特徴って?

井上工業株式会社は福岡県遠賀郡を拠点にしており、福岡県全域にわたって建設業界に貢献しています。 配管 …

採用情報 お問い合わせ