お知らせ

投稿日:

配管工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

福岡県遠賀郡の「井上工業株式会社」は、プラント・発電所の配管工事や各種配管工事に伴う溶接工事を請け負っています。
活動エリアは北九州市などの福岡県内および全国各地です。

今回は、「配管工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します。

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「△△工事一式 △△円」などと記載されている場合は内訳がわからないので注意が必要です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びのポイントになります。
不明点などを質問した際に、業者がどんな対応をするかについてしっかりとチェックしましょう。

ここまで「配管工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介しました。
ぜひ参考にしてください。

お問い合わせはお気軽に


弊社は、これまで磨いてきた技術と豊富な経験を活かした高品質・高精度な施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

非破壊検査(RT)

非破壊検査(RT)

80A STPG Sch40 BW部、30箇所の非破壊検査(RT)を行いました。 …

井上工業株式会社の特徴って?

井上工業株式会社の特徴って?

井上工業株式会社は福岡県遠賀郡を拠点にしており、福岡県全域にわたって建設業界に貢献しています。 配管 …

配管裏波溶接 (C-2P)

配管裏波溶接 (C-2P)

機械で溶接したような綺麗な溶接です。 ポジッショナーを使用して手溶接で行ってます。 裏波も均等に出て …

採用情報 お問い合わせ