製缶工事経験者はどのような会社に転職するのがおすすめ?

こんにちは!
福岡県で活動している井上工業株式会社です。
弊社は、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事、溶接工事などを承っております。
「製缶工事経験者はどのような会社に転職すればいい?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
本記事では、経験者が転職すべき業界の特徴を2つ紹介します。
この業界に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.同じ業務+幅が広い会社

Q&A
まずは、同じ業務を行っている会社であり、業務の幅が広い会社へ入社することをおすすめします。
たとえば、過去ガス管を製缶工事で対応している会社に入社していたのであれば、メインで製缶工事を行っている会社へ入社しましょう。
そうすることで、自身の保有しているスキルで即戦力人材として活躍できますし、新たな技術は新人として学ぶことができます。
そういった会社に入社することで、幅広い技術力を身につけられるため、あなたの市場価値はこれまで以上にアップします。

2.経験を評価してくれる会社

次に、経験を評価してくれる会社を選びましょう。
製缶工事の仕事を経験してきたのなら、これまでに培ってきた経験値や能力を活かして収入を稼がない手はありません。
逆に、経験を評価してくれない会社に入社してしまうと、これまでに努力したことが水の泡となってしまいます。
したがって、経験を収入へ変換してくれるなど、優遇政策を設けている会社に入社するのがよいでしょう。

【求人】一生懸命取り組む方を募集中!

履歴書と参考書
弊社では、配管工や溶接工として活動してくれるスタッフの方を募集しています。
応募においては一切経験を問いません。
したがって、やる気のある方ならどなたでも大歓迎です。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

溶接・配管工事は井上工業株式会社まで!

井上工業株式会社では、配管工事や溶接工事のお仕事をお受けしています。
私たちは配管工事のプロフェッショナルであり、配管工事や製缶についてのご相談は積極的にお受けしています。
お困り事がございましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

非破壊検査(RT)

非破壊検査(RT)

80A STPG Sch40 BW部、30箇所の非破壊検査(RT)を行いました。 …

配管工事は、井上工業株式会社にご相談ください!

配管工事は、井上工業株式会社にご相談くだ…

こんにちは! 福岡県遠賀郡を拠点に、タンク製缶やステンレス溶接、配管工事を手掛ける井上工業株式会社で …

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社は、北九州市などでプラントや発電所における配管工事・溶接工事を請け負っ …

採用情報 お問い合わせ