求人情報

投稿日:

井上工業株式会社~求人情報のお知らせ~

こんにちは!井上工業株式会社です。
私たちは福岡県遠賀郡を主に溶接工事や配管工事を行っております。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社では現在、一緒に働いてくれる方を募集中です!
経験済みの方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
未経験の方は弊社の工場で溶接の練習などをしていただき、安全対策も含め、一つひとつしっかりと指導しますのですぐにステップアップできます!

「手に職を付けたい!」
「新しい分野に挑戦してみたい!」
「仲間と共に楽しく仕事がしたい!」

そのような要望をお持ちの方はぜひ、一度求人情報をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【配管工の求人】未経験からプロに成長

【配管工の求人】未経験からプロに成長

福岡県遠賀郡の「井上工業株式会社」は、配管工事や溶接工事に携わってくださる現場作業員を求人募集してい …

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけよう

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけ…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡に事務所・工場を構える製缶・配管工事業者です …

【求人中】配管溶接に必要な資格について解説いたします!

【求人中】配管溶接に必要な資格について解…

福岡県北九州市などで活動する井上工業株式会社は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集中です。 これか …

採用情報 お問い合わせ