施工実績

投稿日:

集塵機ダクト・エビ管製作

集塵機ダクト・エビ管製作

■組立・仮付け中

■仮付け完了

■タールエポ塗装

集塵機ダクト・エビ管を製作しました。
高精度の施工を心がけています。

さて、ここからはエビ管についてご紹介しましょう。

エビ管について

曲がった配管がエビに似ていることから、エビ管と呼ばれています。
排気ダクトなどにも活用されているので、見たことがある人も多いでしょう。
複数のパイプを角度切りして、溶接でつないでいきます。
さまざまな角度でつなぎ合わせることができるので、現場の状況に合わせて製作することが可能です。
ダクト、エビ管の溶接は半自動溶接にて行っております。
あらゆる施設で活用されているエビ管ですが、その製作には熟練の技が活かされています。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

各種施工のお問い合わせは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

配管裏波溶接 (C-2P)

配管裏波溶接 (C-2P)

ポジッショナーを使用した手溶接です。 …

ボイラー建設工事

ボイラー建設工事

ボイラーの建設工事を行ないました。 ぜひご覧ください! ボイラー建設工事 井上工業株式会社は、福岡県 …

ボイラーチューブ溶接 バイオマス発電所建設工事

ボイラーチューブ溶接 バイオマス発電所建…

ボイラーチューブ溶接 バイオマス発電所建設工事 ボイラーチューブ溶接とは ボイラーチューブには、一般 …

採用情報 お問い合わせ