製缶工事の仕事で活躍できる人の特徴とは?

こんにちは!
福岡県北九州市を中心に活動している「井上工業株式会社」は製缶、配管工事業者です。
弊社は、北九州市を含む福岡県内各地・全国各地からのご依頼に対応しております。
「製缶工事で活躍できる人ってどのような特徴を持っているの?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、製缶工事の仕事で活躍できる人の特徴を2つ紹介します。
製缶工事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.学びを止めない

ステップアップ
1つ目の特徴は、学びを止めないことです。
常に学ぶ姿勢を忘れることなく作業ができる人は、電気工事の仕事に向いているでしょう。
具体的には、新たな発見をするために熟練スタッフに質問を投げかけたり、先輩の技術を身につけられるよう常に練習したりする方法です。
自分にとって効率よく学習できる方法を見つけて作業できる人は、製缶工事の仕事で活躍できるでしょう。

2.安全第一で作業に取り組める

2つ目の特徴は、安全第一を意識して作業に取り組めることです。
現場作業においては、安全管理を徹底しなければなりません。
仮に事故を起こしてしまえば、自分の身に被害が及ぶだけではなく、会社やお客様にも迷惑をかけてしまいます。
したがって、会社のルールを守りながら安全に仕事に取り組める方は活躍する人材になれるはずです。
弊社でも実技練習で安全に作業する方法をお教えいたしますので、ご安心いただければと思います。

【求人】施工スタッフを募集中!

リクルート文字
井上工業株式会社では、配管工や溶接工として活動してくれるスタッフの方を募集しています。
「未経験でも溶接工のプロになれるのかな?」「配管工や製缶工の経験を活かしながら働けるかな?」などといった不安をお持ちの方もご安心ください。
弊社では丁寧にサポートいたしますので、チャレンジしたいという方は大歓迎です。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社までご応募いただければと思います。

配管工事や溶接工事は井上工業株式会社まで!

弊社では、鉄鋼・化学・発電プラントをはじめ食品工場などのスチールタンク・ステンレスタンクの製作を承っております。
自社工場を併設しておりますので、形状や重量に関するオーダーが可能です。
既製品には用意されていないサイズのタンク製造も承りますので、お気軽にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

配管工の仕事について

配管工の仕事について

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工 …

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま…

「大変だから、目指すのはやめた方が良い」 今回は、そんな風にいわれがちな溶接工の実情に迫ります。 溶 …

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり!現場スタッフ募集

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

採用情報 お問い合わせ