製缶加工が活用されるシーンについて

こんにちは!
福岡県遠賀郡に拠点を構え、プラント工事・溶接工事・配管工事などを手かけている井上工業株式会社です。
弊社は、北九州市を含む福岡県内各地・全国各地からのご依頼に対応しております。
「製缶加工が活用されるシーンって?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、製缶加工が活用されるシーンについて紹介します。
製缶加工の依頼検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

製缶加工が活用されるシーンとは?

配管
製缶加工は、工場のさまざまな製品を製造可能です。
ここでは、製缶加工で製作できる製品の例を紹介します。

ガソリンタンク

ガソリンを貯蔵しておくガソリンタンクは大型であるため、大量生産がしづらい特徴があります。
そのため、製缶加工で製造することが多いです。
また、「機密性がある」という点でも製缶加工が向いています。

産業用の配管

産業用に用いられる配管も製缶加工で対応することが多いです。
一括りに「産業用配管」と呼びましたが、さまざまな種類のものがあり、飲食店や病院、工場など幅広い現場で活躍します。
また、現場に応じて最適な配管を選択し加工することが求められ、たとえば、食品関係の工場で使用する場合には清潔感が重要なポイントとなります。

工作機の架台やフレームなど

工場の工作機を設置する架台やフレームなども製缶加工で製作することが多いです。
また、工作機のカバーやフレームなども製缶加工で対応します。

各種配管・溶接のご依頼は弊社まで!

握手
井上工業株式会社では、配管工事や溶接工事のお仕事をお受けしています。
北九州市を中心に、全国各地にてご依頼に対応しており、規定サイズ以外の製造も承ります。
安全と安心の施工をお届けいたしますので、まずは一度ご相談いただければと思います。

【求人】一生懸命取り組む方を募集中!

弊社では、配管工や溶接工として活動してくれるスタッフの方を募集しています。
応募においては一切経験を問いません。
したがって、やる気のある方ならどなたでも大歓迎です。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【謹賀新年】井上工業株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】井上工業株式会社の気になるト…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社は、北九州市などでプラントや発電所における配管工事・溶接工事を請け負っ …

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未経験者を同時募集中!

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に伴 …

採用情報 お問い合わせ