求人情報

投稿日:

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり!現場スタッフ募集

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九州市など県内をメインに全国各地にて機械設置、一般配管、ボイラー配管などさまざまな施工を手掛けております。

新しくスタッフを募集いたします!

創業から10年以上、私たちは一つひとつのご依頼に誠心誠意向き合ってきました。
その結果、今では多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

そんな私たちは現在、各種施工に携わってくださる仲間を募集しております!
元気で明るく仕事に取り組めるあなたなら、未経験でも大歓迎です!

現在の私たちは、代表を含めて9名、平均年齢30代のメンバーです。
工場勤務や現場監督などの仕事から転職して、いま第一線で活躍しているスタッフが多数在籍しています。

仕事はプラントの配管工事やそれにともなう溶接などがメイン。
自社工場で溶接の練習をすることができ、早い上達が見込めるので、手に職をつけたい方にぴったりです!

◎頑張るあなたを応援します!
会社全額負担の資格取得支援制度を設けており、働きながらステップアップをはかることもできます。

また、スタッフ同士仲が良く、明るくて話好きな親しみやすいスタッフが多いのも特徴です。仲間を大切にする社風が根付き、多様性を受け入れる働きやすい職場ですので、「ワイワイするよりも、黙々と仕事に集中したい」という方も大歓迎です。

◎こんな方におすすめです!
・配管工事・溶接工事に興味のある方!
・製作加工と現場設置の両方で活躍したい方!
・プライベートもしっかり充実させたい方!

仕事・趣味の両方に意欲溢れるあなたからのご応募を、楽しみにお待ちしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【配管工の求人】未経験からプロに成長

【配管工の求人】未経験からプロに成長

福岡県遠賀郡の「井上工業株式会社」は、配管工事や溶接工事に携わってくださる現場作業員を求人募集してい …

溶接工の一日のスケジュールをご紹介

溶接工の一日のスケジュールをご紹介

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に伴 …

【求人】井上工業株式会社で新たなキャリアをスタート!

【求人】井上工業株式会社で新たなキャリア…

福岡県遠賀郡に拠点を置く井上工業株式会社は、新しい仲間を募集しております。 溶接工事や配管工事などの …

採用情報 お問い合わせ