配管工事の業者選びで失敗しないためのポイント

こんにちは。
井上工業株式会社です!
弊社は、福岡県遠賀郡に事務所、工場を構え北九州市を中心に、配管工事や溶接工事を手掛けております。
「配管工事の業者選びで失敗しないためには、どういったポイントに気をつければいいだろう?」と、このように疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「配管工事の業者選びで失敗しないためのポイント」について、ご紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

経験が豊富であること


まず大事なことは、配管工事業者として経験が豊富であることです!
経験豊富かどうかを判断するには、創業年やベテランスタッフの数などを調べてみるのがオススメです。
配管工事業者としてこれまで仕事を続けているということは、仕事をお願いするお客様が多くいることの裏返しでもあります。
つまり経験が豊富で信頼が厚いことを示しているので、業者を選ぶ際のポイントとして見るのもいいでしょう。

施工実績を紹介していること

施工実績とは、これまでに行ってきた仕事の紹介です。
業者のホームページを見てみると、施工実績の紹介をしているところがありますので、チェックすることをオススメいたします!
写真付きで多くの施工実績を紹介している場合は、その仕上がりや技術力を確認できますので、業者を選ぶ際の一つの判断材料として見てみましょう。

一般配管・各種溶接工事は井上工業株式会社へ

人物
井上工業株式会社では、配管工事や溶接工事のお仕事を承っております!
北九州市をはじめ、全国各地にて工事を手掛けております。
配管工事や溶接工事を得意とする業者をお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

【求人】配管工事スタッフを募集しています!

井上工業株式会社では、配管や溶接工事に従事していただけるスタッフを募集しています!
経験の有無は一切不問ですので、知識ゼロから溶接工を目指す方でも大歓迎です。
溶接の技術は汎用性がありますので、一度習得すれば将来の可能性が広がりますよ。
手に職をつけて働いていきたいと考えている方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

井上工業株式会社のプラント工事施工スタッフ ~求人募集情報~

井上工業株式会社のプラント工事施工スタッ…

こんにちは、井上工業株式会社です! 私たちは福岡県遠賀郡を中心にプラント工事などをしています! 今回 …

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工・仕上工 大募集!世界で1つだけの製品を作りませんか?

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工…

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工 …

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社は、北九州市などでプラントや発電所における配管工事・溶接工事を請け負っ …

採用情報 お問い合わせ