求人情報

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九州市など県内をメインに全国各地にて機械設置、一般配管、ボイラー配管などさまざまな施工を手掛けております。
今回は求人募集のお知らせです。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎未経験者からプロを目指せる環境!
この業界に興味がある方なら、未経験でもご応募を大歓迎致します!
弊社は自社工場を構えておりますので、未経験の方はまず自社工場にて溶接の練習からスタートしていただけます。
安全対策を含め一つ一つ分かりやすく丁寧に指導致しますので、未経験の方も安心して成長していける環境になっております。
◎資格支援手当有!
どうせやるなら「資格取得」も目指したい!とお考えの方のために、弊社では資格支援手当もご用意しております。
業務に必要な資格の取得にかかる費用は全て会社で負担しますので、ご自身のスキルアップのためにも、積極的にチャレンジしてください!
◎気になる給与・福利厚生はこちら↓↓
従業員が安心して働けるように、諸手当や福利厚生を充実させております。

弊社で働き、大きく成長しませんか?
詳細情報は採用情報のページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

福岡県北九州市などで活動する井上工業株式会社では、ただいま配管工・溶接工を募集しています。 今日は、 …

今より稼ぎたい方必見!プラント配管工を募集!

今より稼ぎたい方必見!プラント配管工を募…

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社は福岡県遠賀郡を拠点に、溶接・配管工事を承っております。 …

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工・仕上工 大募集!世界で1つだけの製品を作りませんか?

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工…

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工 …

採用情報 お問い合わせ