優良な配管工事業者の選び方とは

こんにちは。
井上工業株式会社です!
弊社は、福岡県遠賀郡に事務所、工場を構え北九州市を中心に、配管工事や溶接工事を手掛けております。
「優良な配管工事業者ってどうやって選べばいいのだろう?」と、このように疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は「優良な配管工事業者の選び方」について、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

親身に相談に乗ってくれること

人物
実際に配管工事を依頼する前には、どのような工事をしたいか業者に相談しますよね。
そういった工事内容の相談に対して、親身になって話を聞いてくれる業者を選びましょう。
相談をしてみて話が噛み合わないことや、曖昧な返答が返ってくる場合には少し注意が必要です。
こうした場合は、実際の施工にも影響が出る可能性があるからです。
まずは、親切丁寧に話を聞いてくれる業者を選ぶことが大切です!

質問に的確に答えてくれること

先にお話しした「親身に相談に乗ってくれること」に続く内容になりますが、質問した内容に的確に返答できているか、注意して聞いてみましょう!
なぜなら、質問に対してきちんと返答できるということは、その作業内容や工程を熟知しており、知識とノウハウがあることを示しているからです。
つまりその業者が、信頼に値する技術力を兼ね備えている証拠になります。
こうした内容から、優良な配管工事業者であるかどうかを見極めることが可能です!

配管・溶接工事なら井上工業株式会社へ

人物
井上工業株式会社では、配管工事や溶接工事のお仕事を承っております!
北九州市を中心に、全国各地にてご依頼に対応中です。
安全と安心の施工をお届けいたしますので、まずは一度ご相談をいただければと思います。
ぜひお気軽に、お問い合わせくださいませ!

【求人】現場スタッフ募集中!

井上工業株式会社では、配管や溶接工事に従事していただけるスタッフを大募集しています!
元気で明るい方であれば未経験でも問題ありませんので、知識ゼロから溶接工を目指す方でも大歓迎です。
手に職をつけて働きたい方には、最適なお仕事ですよ。
配管工事の仕事に、ご興味をお持ちになってくださった方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人募集】弊社で新たな一歩を踏み出しま…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

2019年 餅つき

2019年 餅つき

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

井上工業株式会社のプラント工事施工スタッフ ~求人募集情報~

井上工業株式会社のプラント工事施工スタッ…

こんにちは、井上工業株式会社です! 私たちは福岡県遠賀郡を中心にプラント工事などをしています! 今回 …

採用情報 お問い合わせ