井上工業が配管工事で選ばれるわけ

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市をはじめとした福岡県の各地で、プラント工事や各種配管工事を手がけている井上工業株式会社です。
安定した会社の求人を探している方は、応募する際、その会社の実績などを確認するかと思います。
そこで今回は、数ある配管工事を請け負う会社の中で、なぜ井上工業株式会社が選ばれているのかをご紹介いたします。

製作からアフターフォローまで一貫して対応


技術や仕事への意識の高さは、会社の信頼に直結する要素です。
井上工業株式会社は、北九州市などの福岡県内だけでなく、全国各地からの依頼を承っております。
業務内容も幅広く、配管の製作・加工・アフターフォローまでを一貫して対応しています。
このように多くの業務をこなせるだけの高い技術があること、一貫して業務をこなせることが、井上工業株式会社が選ばれる理由です。

多種多様な現場に対応可能

井上工業株式会社では、上記のような配管の製作・取り付け・アフターフォローまで、多くの業務に対応できます。
化学プラントや鉄鋼プラント、食品工場など、幅広い現場に対応し、多数の依頼を承ることが可能です。
また北九州市だけでなく全国各地からのご依頼に対応可能です。
このように幅広い現場や地域に対応できるため、井上工業株式会社は配管工事で多くの実績があります。
多数の現場に対応できるということは、多くのお客さまに評価と信頼をいただけるということでもあります。

施工実績が多数

多数の施工実績は、お客さまから評価いただく際の参考材料になります。
施工実績は、会社の能力や安定を判断する重要なポイントともいえるでしょう。
井上工業株式会社には、高品質な施工による確かな実績があります。
具体的には、地元会社さまや大手企業さまでの配管工事や溶接、製缶がメインです。
安定した実績があることで受注量も安定しているため、スタッフも安心して働くことができます。

【求人】井上工業では新規スタッフを募集中!


北九州市をはじめとする地域で、プラント工事や各配管工事を手がける井上工業株式会社では、製缶工や溶接工として働く新規スタッフを募集しています。
対応する業務は、配管工事や溶接、製缶などです。
月給38万円以上を目指せるほか、福利厚生も充実し、働きやすさは抜群です。
未経験の方でも自社の専用工場での溶接の練習から始めることができ、先輩たちのサポートも受けられますので、ご安心ください。
多くの方の生活を支えるやりがいのある仕事にご興味のある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の福岡県の溶接・配管工事は井上工業株式会社
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

機械器具設置工事・タンク製作スタッフを募集しています!

機械器具設置工事・タンク製作スタッフを募…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡・北九州市を中心にプラント工事やタンク製作、 …

非破壊検査(RT)

非破壊検査(RT)

80A STPG Sch40 BW部、30箇所の非破壊検査(RT)を行いました。 …

集塵機ダクト・エビ管製作

集塵機ダクト・エビ管製作

■組立・仮付け中 ■仮付け完了 ■タールエポ塗装 …

採用情報 お問い合わせ