求人情報

投稿日:

プラント内の機械器具設置・保守点検スタッフ募集~未経験OK 大手企業・公共施設の仕事多数で安定 自動車やバイクをいじるのに似た作業からスタートします。

こんにちは!
福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工事などを手がける井上工業株式会社です!

ただいま弊社では、プラント内の機械器具設置・保守点検スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎!
元気で明るく仕事に取り組める方のご応募をお待ちしています。
特に手先の器用さに自信をお持ちなら、きっと現場でもすぐに活躍していただけます。

入社後は、プラントの配管工事やそれにともなう溶接などに携わっていただきます。
未経験の方も丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください。
自社工場で溶接の練習をすることもできるため上達が早まります。
まずは、自動車やバイクをいじるのに似た作業からスタートします。
経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇いたします。

弊社は、大手企業・公共施設からの依頼を多数いただいており、仕事量は年間を通して安定しています。
長く安定して働きたい方にもぴったりの職場です。
また各種手当や各種保険も完備しているので、安心して働いていただけます。

現在弊社では21~35歳の比較的若いスタッフが在籍しています。
仲間を大切にする社風が根付いておりますので、安心して飛び込んできてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけよう

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけ…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡に事務所・工場を構える製缶・配管工事業者です …

井上工業株式会社が得意とする分野といえば「プラント工事」

井上工業株式会社が得意とする分野といえば…

井上工業株式会社は、福岡県遠賀郡に拠点を構え、北九州市など県内を中心に全国各地でプラント工事を手がけ …

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場にて各種タンク、配管を製作後、全国各 …

採用情報 お問い合わせ