配管・溶接工事の醍醐味をご紹介

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工事などを手がける井上工業株式会社です!
「配管工事や溶接工事に魅力はあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管・溶接工事の醍醐味をご紹介」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

配管の製作から取り組める!

基本的に、配管工事では製作・加工・取り付けまでが含まれます。
その過程の中で、もちろん溶接も含まれることになります。
一連の作業に取り組むことの意義は大きく、十分なやりがいを感じられます。
また、ものづくりの魅力を感じられることも、醍醐味のひとつと言えるでしょう。

プラント設備の稼働に貢献できる!

配管・溶接工事が求められる場所はたくさんあり、ひとつはプラント設備が挙げられます。
配管が適切に整備されることで、プラント設備の稼働が可能になります。
社会貢献度が高いことは明らかなため、この点からもやりがいを見出すことができるのです。

仲間とともに成長できる!

配管・溶接工事は、複数人のチームで取り組むことが基本です。
そのため、業務を通じて切磋琢磨できるのです。
仲間とともに成長できることは魅力的であり、モチベーションを高める要素にもなります。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市などで活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
配管工事、溶接工事、鋼構造物の製作・据付、機械器具設置工事、ステンレス製品の製作・据付、各種タンクの製作・据付の現場スタッフを募集中です。
作業内容は多岐にわたりますので、幅広い知識・技術を身につけていただけます。
着実な成長ができるよう、弊社のほうでもしっかりとサポートいたしますので、その点はご安心ください。
未経験からプロの配管工・溶接工になれる環境がございます!
なお、経験者の方につきましては給与面などで優遇がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の福岡県の溶接・配管工事は井上工業株式会社
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

☆ベトナム実習生☆

☆ベトナム実習生☆

2月19日より技能実習生が3名入社しました。 溶接工としてこれから技能を習得していきます。 19歳、 …

2019年 餅つき

2019年 餅つき

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

井上工業株式会社~求人情報のお知らせ~

井上工業株式会社~求人情報のお知らせ~

こんにちは!井上工業株式会社です。 私たちは福岡県遠賀郡を主に溶接工事や配管工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ