配管・溶接工事で嬉しかった瞬間はいつ?

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工事などを手がける井上工業株式会社です!
「配管工事や溶接工事って、どんなやりがいがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管・溶接工事で嬉しかった瞬間はいつ?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

技術面の成長を感じたとき

配管・溶接工事は、技術力が重要な世界です。
そのため、日頃の経験の中で技術面の成長を実感すると、非常に嬉しい気持ちになります。
「もっとスキルを高めたい!」と思える瞬間でもありますね。

施工後の最終チェックを終えたとき

配管・溶接工事は、すぐに終わるものではありません。
配管の製作段階から取り組むため、長いステップがあります。
ただ、施工までを無事に完了させ、不備がないことを確認できたとき、大きな達成感を得られます。
このときの嬉しさは、何ものにも代えがたいですね。

感謝の言葉があったとき

配管・溶接工事はとても重要であり、あらゆる建物において必要とされています。
したがって、問題なく施工が完了となれば、多くのケースで感謝されます。
短い一言であったとしても、感謝されたときには大きな嬉しさを感じます。
明日への原動力になるといっても過言ではありません。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市などで活動する弊社では、新規のスタッフを必要としております。
配管工事、溶接工事、鋼構造物の製作・据付、機械器具設置工事、ステンレス製品の製作・据付、各種タンクの製作・据付の現場スタッフを募集中です。
色々なことに取り組んでいただきますので、幅広いスキルが身につきます。
未経験から手に職をつけることができますので、奮ってご応募ください。
また、弊社においては自社工場を持っております。
溶接の練習も自社工場においてじっくり行っていただけますので、段階的な成長が見込めるでしょう。
幅広い方からのご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

井上工業株式会社の強みをご紹介!

井上工業株式会社の強みをご紹介!

プラントや発電所における配管工事・溶接工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介しま …

【求人】経験不問!配管工事スタッフ募集!

【求人】経験不問!配管工事スタッフ募集!

北九州市などで活動する井上工業株式会社で、配管工事の仕事を始めてみませんか? ただいま配管工、溶接工 …

プロセス配管やユーティリティー配管など、各種配管工事は弊社にお任せください!

プロセス配管やユーティリティー配管など、…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福 …

採用情報 お問い合わせ