お知らせ

投稿日:

配管工事・溶接工事の実績が豊富な業者をお探しの方へ

井上工業株式会社は北九州市を拠点に福岡県内にて鋭意活動中!

井上工業株式会社はこんな会社!

自社工場にて、ステンレス加工や製缶の技術を駆使して各種タンクや配管を製作しております。
その後、県内を中心に一般配管やボイラー配管・高圧ガス配管などの施工や、溶接工事を手がけています。

これまで一つひとつのご依頼に誠心誠意向き合い、ひたむきに品質向上に努めてまいりました。
タンクや配管の製作から設置・アフターフォローまで、責任をもって一社で請け負うことができるのが弊社の強みです。

みなさまからのご相談をお待ちしております

「経験豊富な業者にプラントの配管工事を依頼したい」
「溶接で高い品質を実現できる業者を探している」
などのようなご相談は大歓迎です!

これまで磨いてきた技術と豊富な経験を活かした高品質・高精度な施工をお約束いたします。
業者をお探しの方は、ぜひ井上工業株式会社をご用命ください!

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安解消!

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安…

はじめまして!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡・北九州市を中心にプラント工事やタンク製作 …

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

溶接工が注意すべき溶接ヒュームの影響とは

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社は、北九州市などでプラントや発電所における配管工事・溶接工事を請け負っ …

井上工業株式会社はプラント工事をトータルに手がけます

井上工業株式会社はプラント工事をトータル…

春も終わりの時期となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社が請け負うプラント …

採用情報 お問い合わせ