求人情報

投稿日:

【配管工の求人】未経験からプロに成長

福岡県遠賀郡の「井上工業株式会社」は、配管工事や溶接工事に携わってくださる現場作業員を求人募集しています。
今回は皆さまに携わっていただく業務の一つ「配管工事」についてご説明いたします。

配管工事


弊社の現場はプラントや発電所です。
プラント(=工場)配管を例に挙げてみましょう。
プラント配管とはその名の通り、化学工場や食品工場、製鉄所といった工場で使用される配管を指します。
中を流れているものは配管によって異なり、材質や形状も実にさまざまです。
なかには人体や環境に悪影響をおよぼす物質も通るため、配管に割れや緩みといった不具合があってはなりません。
そこで、取り付け時には細部まで目を行き届かせ、正確に施工する必要がございます。

弊社なら未経験者も活躍できる

充実した教育指導体制のほか、資格取得制度も設けていますので、未経験者もご安心ください!
一人前の配管工・溶接工を目指せます。
北九州市など県内各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり!現場スタッフ募集

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

井上工業株式会社が得意とする分野といえば「プラント工事」

井上工業株式会社が得意とする分野といえば…

井上工業株式会社は、福岡県遠賀郡に拠点を構え、北九州市など県内を中心に全国各地でプラント工事を手がけ …

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけよう

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけ…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡に事務所・工場を構える製缶・配管工事業者です …

採用情報 お問い合わせ