求人情報

投稿日:

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
弊社は自社工場にて各種タンク、配管を製作後、全国各地で機械設置や一般配管、ボイラー配管、油圧、高圧ガス配管工事を承っています。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、機械設置・一般配管・ボイラー配管・油圧・高圧ガス配管工事にかかわる現場スタッフを募集しております。

「未経験からチャレンジしたい」

「多様性を受け入れてくれる会社がいい」

「オンとオフをしっかりとしたい」

などとお考えの方、弊社でその希望を叶えませんか?

経験者はもちろんですが、弊社では未経験の方も歓迎致します。

自社工場がございますので、未経験の方はまずそこで溶接の練習から始めて頂きます。

安全対策含め、丁寧にわかりやすくご指導致しますので、一からプロへの道を歩んでいきましょう!

また、弊社は「仲間を大切にする」社風が根付いています。

明るい方、おとなしい方、黙々と仕事をしたい方、どんな方でも快適に働いていただける職場です。

集中して仕事をしたら、オフはしっかりと遊んでプライベートを充実させてくださいね。

皆さんと共に働けることを、弊社スタッフ一同楽しみにしております。

たくさんのご応募、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

井上工業株式会社~求人情報のお知らせ~

井上工業株式会社~求人情報のお知らせ~

こんにちは!井上工業株式会社です。 私たちは福岡県遠賀郡を主に溶接工事や配管工事を行っております。 …

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり!現場スタッフ募集

【求人募集】手に職をつけたい方にぴったり…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

今より稼ぎたい方必見!プラント配管工を募集!

今より稼ぎたい方必見!プラント配管工を募…

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社は福岡県遠賀郡を拠点に、溶接・配管工事を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ