求人情報

投稿日:

【求人】配管工・溶接工を目指すなら井上工業株式会社へ!

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社では、新たな仲間を求人募集中です。
私たちとともに、配管工・溶接工として活躍しませんか?

求人募集

経験不問!

これまでの経験はいっさい問いません。
元気に明るく仕事に取り組める方であれば、未経験でも大歓迎です。
自社工場で溶接の練習から始ることができますので、初めてでも安心してチャレンジしていただけます。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
給与面で優遇しておりますので、面接時にお気軽にご相談ください。

資格取得支援制度あり!

業務に必要な資格の取得をサポートするために、資格取得支援制度を設けております。
資格の取得にかかる費用は会社が全額負担しますので、働きながら着実にステップアップを目指すことができますよ。

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

入社後は北九州市をはじめとした福岡県内で活躍していただきます。
わからないことはなんでも相談できる馴染みやすい環境です。
スタッフ一同、皆さまからのご応募をお待ちしております。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

機械器具設置工事・タンク製作スタッフを募集しています!

機械器具設置工事・タンク製作スタッフを募…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡・北九州市を中心にプラント工事やタンク製作、 …

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま…

「大変だから、目指すのはやめた方が良い」 今回は、そんな風にいわれがちな溶接工の実情に迫ります。 溶 …

採用情報 お問い合わせ