お知らせ

投稿日:

オーダーによるタンク製作を行っております

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事・溶接工事などを承っております。

スチールやステンレス(SUS)加工は熟練の技能工が担当します

弊社では、鉄鋼・化学・発電プラントをはじめ食品工場などのスチールタンク・ステンレスタンクの製作を承っております。
自社工場を併設しておりますので、形状や重量に関するオーダーが可能です。
既製サイズにないタンク製作に関しても、お気軽にご相談ください。
簡単な形状から複雑な形状、また軽量から重量まで、幅広く対応いたします。

これまで私たちは、薬品タンク・排水処理タンク・圧力タンクなどさまざまな用途のタンクを手がけてまいりました。
熟練の技でお客さまのご要望にお応えします。

各種ご相談にも対応します

「経験豊富な業者にプラントの配管工事を依頼したい」

「各種配管やタンク製作などの配管工事・製缶工事について詳しく相談したい」

「溶接で高い品質を実現できる業者を探している」

などのご相談もお気軽にお問い合わせください。
確かな技術力を持った職人が、みなさまのご依頼内容に合わせて柔軟に提案、施工させていただきます。
北九州市や宗像市など福岡県各地からのご依頼をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

井上工業株式会社の強みをご紹介!

井上工業株式会社の強みをご紹介!

プラントや発電所における配管工事・溶接工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は弊社の強みをご紹介しま …

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事・溶接工事 …

プラント配管の作り方って?

プラント配管の作り方って?

福岡県北九州市を中心に活動している「井上工業株式会社」は、製缶、配管工事業者です。 今回は、プラント …

採用情報 お問い合わせ