お知らせ

投稿日:

井上工業株式会社はプラント工事をトータルに手がけます

春も終わりの時期となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社が請け負うプラント工事について簡単にご紹介いたします。

井上工業株式会社が手がけるプラント工事とは

弊社は、プラントを安定して稼働させるために機械器具設置工事や溶接工事など、配管工事に関わる全ての業務を一貫して請け負っております。

配管はさまざまな機械や設備の生命線です。
そのため弊社では常に最新の技術や施工方法を研究し、高い施工品質を維持することに努めております。
定修工事や、施工後のメンテナンスも責任をもって担当いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

ご相談はお気軽に

「経験豊富な業者にプラントの配管工事を依頼したい」
「各種配管の製作やタンク製作などの配管工事、製缶工事について相談したい」
などのようなご相談も大歓迎です!
確かな技術力をもった職人が、みなさまのご要望に合わせて柔軟に提案・施工いたします。

福岡県北九州市や宗像市など県内各地からのご依頼をお待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工事は、井上工業株式会社にご相談ください!

配管工事は、井上工業株式会社にご相談くだ…

こんにちは! 福岡県遠賀郡を拠点に、タンク製缶やステンレス溶接、配管工事を手掛ける井上工業株式会社で …

知っていってください、井上工業株式会社のこと

知っていってください、井上工業株式会社の…

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 今回は、ブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容についてご紹介し …

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事・溶接工事 …

採用情報 お問い合わせ