お知らせ

投稿日:

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に伴う溶接工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境づくりに努めております

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、製缶工などの経験の有無は一切不問です!
未経験の方には安全対策も含め、一つひとつ丁寧に指導しますのでご安心ください!
資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことができ、さらに多く稼ぐことも可能!

食事会や社員旅行など楽しい社内イベントもたくさん設けております!
長く働ける職場づくりに努めており、福利厚生や各種手当にも力を入れております。

配管工事のエキスパートへの一歩を踏み出しませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
北九州市など福岡県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2019年 餅つき

2019年 餅つき

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

プロセス配管やユーティリティー配管など、各種配管工事は弊社にお任せください!

プロセス配管やユーティリティー配管など、…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福 …

2022年も配管製作のことなら私たちにおまかせください!

2022年も配管製作のことなら私たちにお…

まずは、謹んで新春をお祝い申し上げます。 昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本年もお客 …

採用情報 お問い合わせ