お知らせ

投稿日:

技術力に自信!高品質の施工が定評の井上工業株式会社

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社は、福岡県遠賀郡に事務所、工場を構える製缶、配管工事業者です。

プラント配管・配管溶接・配管製作はお任せを


私たちは、弊社工場にて各種タンク・配管を製作後、北九州市など県内を中心に全国各地で機械設置、一般配管、ボイラー配管、油圧、高圧ガス配管工事を手がけています。
一つひとつのご依頼に誠心誠意向き合い、ひたむきに品質向上に努めております。

主力業務は、プラントにおける配管工事!

特にボイラー配管、油圧配管、高圧ガス配管など圧力が高く施工技術、溶接技術を必要とする工事を得意としています。
工場施設の安定した稼働にとって必要不可欠なこれらの工事は、技術力をもつ業者に任せるのが一番です。
弊社では、自社工場を保有しているため、配管などの製作・加工から、現場での取り付け・アフターフォローまでを一貫して承っております。
これによりきめ細やかなサービスをご提供することができるのはもちろん、施工費用を抑えることが可能です。

プラント配管・配管溶接・配管製作は、弊社に安心してお任せください!
北九州市や宗像市など福岡県各地からのご依頼をお待ちしています。
まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管裏波溶接 (C-2P)

配管裏波溶接 (C-2P)

機械で溶接したような綺麗な溶接です。 ポジッショナーを使用して手溶接で行ってます。 裏波も均等に出て …

ステンレス溶接やタンク製作のご相談・ご依頼は井上工業株式会社へ!

ステンレス溶接やタンク製作のご相談・ご依…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、福岡県北九州市など県内を …

配管工事・溶接工事の実績が豊富な業者をお探しの方へ

配管工事・溶接工事の実績が豊富な業者をお…

井上工業株式会社は北九州市を拠点に福岡県内にて鋭意活動中! 井上工業株式会社はこんな会社! 自社工場 …

採用情報 お問い合わせ