お知らせ

投稿日:

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事・溶接工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

オンオフでメリハリのある働き方が可能です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、自社工場で安全対策も含め一つひとつ丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

スタッフ同士仲が良く、食事会や社員旅行などの楽しいイベントもあります。
もちろん、強制参加ではございません。
多様性を受け入れる働きやすい職場ですので、おとなしくて黙々と仕事に集中したいという方も大歓迎です。

井上工業株式会社で配管工事のエキスパートへの一歩を踏み出しませんか?

・ハイパーメディカル(AIU保険)加入
・労働災害保険
・退職金制度あり
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
北九州市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント工事のことなら井上工業株式会社で決まり!

プラント工事のことなら井上工業株式会社で…

井上工業株式会社は、福岡県遠賀郡に拠点を置き、配管工事、製缶工事、溶接工事など、プラント工事に関わる …

2022年も配管製作のことなら私たちにおまかせください!

2022年も配管製作のことなら私たちにお…

まずは、謹んで新春をお祝い申し上げます。 昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本年もお客 …

実績のある配管工事業者をお探しですか?

実績のある配管工事業者をお探しですか?

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事、溶接工事などを …

採用情報 お問い合わせ