お知らせ

投稿日:

黙々と仕事に集中したい方大歓迎!

はじめまして! 井上工業株式会社です。
弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、溶接・配管工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験・未経験は一切問いません!

・楽しい社内イベントがたくさん!
・自社工場で練習できる!
・業務に必要な資格の取得にかかる費用はすべて会社が負担!
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。
気のいい先輩スタッフたちがあなたを待っています!

「製缶工は未経験だけど大丈夫かな」
「職場に馴染めるか不安」
といったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください!
私たちと一緒に、手に職をつけて稼いでいきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
北九州市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工にチャレンジしてみませんか?

配管工にチャレンジしてみませんか?

はじめまして!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に …

プロセス配管やユーティリティー配管など、各種配管工事は弊社にお任せください!

プロセス配管やユーティリティー配管など、…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福 …

井上工業株式会社の特徴って?

井上工業株式会社の特徴って?

井上工業株式会社は福岡県遠賀郡を拠点にしており、福岡県全域にわたって建設業界に貢献しています。 配管 …

採用情報 お問い合わせ