長く働き続けられる配管工事業者はどのような特徴があるの?

こんにちは!
福岡県遠賀郡に拠点を構え、プラント工事・溶接工事・配管工事などを手かけている井上工業株式会社です。
弊社は、北九州市を含む福岡県内各地・全国各地からのご依頼に対応しております。
「長く働く続けられる配管工事業者の特徴って?」と疑問を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、長く働き続けられる業者の特徴を3つ紹介します。
配管工事業者への転職を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.風通しのいい職場

解説
1つ目の特徴は、風通しのよい職場であることです。
とくに、配管工事の仕事はチームで案件に取り組むことが多く、連携性の点でも重要なポイントとなります。
したがって、コミュニケーションが取れる会社であることは重視した方がよいポイントでしょう。
また、適切なコミュニケーションを取れる会社であれば長く働けるのではないでしょうか。
弊社では、定期的に食事会や社員旅行、餅つき大会などのイベントを開催し、従業員の皆様が安心して働ける環境を整えています。

2.教育体制が充実している

2つ目の特長は、教育体制が充実していることです。
弊社では、未経験の方も安心して働けるように教育体制を整えています。
未経験の方には簡単なお仕事をお任せしますし、わからない部分は実技でお教えできる体制を整えているため、安心して働いていただけます。

3.手当が充実している

3つ目の特徴は、手当が充実していることです。
手当が充実していなければ、いつか不満が発生しきついと感じてしまうことでしょう。
したがって、充実した手当を設けている会社へ入るに越したことはありません。
ちなみに弊社では、以下のような手当を用意し、従業員の方をお待ちしています。
・残業手当
・ハイパーメディカル
・早手当
・通勤手当
・資格支援手当
・年間休日101日
弊社の充実した手当にご満足いただけた場合は、ぜひご相談いただければと思います。

【求人】配管工・溶接工を募集中!

JOBカード
弊社では、配管工や溶接工として活動してくれるスタッフの方を募集しています。
「手に職をつけたい」「これまでの経験をもっと活かしたい」とお考えの方は、ぜひ弊社までご応募いただければと思います。

配管工事や溶接工事は弊社まで!

弊社は自社工場を保有しており、各種作業から工事完了後のアフターフォローまで社内で完結させることができます。
お客さまのご希望に寄り添い、高品質な施工をご提供させていただきますので、配管工事のご依頼がございましたら、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安解消!

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安…

はじめまして!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡をはじめ北九州市でプラント工事や溶接工事な …

井上工業株式会社~求人情報のお知らせ~

井上工業株式会社~求人情報のお知らせ~

こんにちは!井上工業株式会社です。 私たちは福岡県遠賀郡を主に溶接工事や配管工事を行っております。 …

ボイラー水管更新工事

ボイラー水管更新工事

ボイラー水管更新工事 ここまで、ボイラー水管の更新工事の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、いか …

採用情報 お問い合わせ