求人情報

投稿日:

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未経験者を同時募集中!

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社では福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に伴う溶接工事などを承っております。

ただいま弊社では、溶接スタッフを募集しています!
元気で明るく仕事に取り組める方なら、未経験者も大歓迎!
特に手先の器用さに自信をおもちなら、きっと現場でもすぐに活躍していただけます。

求人募集

転職希望の未経験者も同時募集!
弊社では工場勤務や現場監督などの仕事から転職し、現在第一線で活躍しているスタッフが多数在籍しています。
異業種から転職をお考えの方も安心して飛び込んできてください。

もちろん経験者は大歓迎!
配管業、溶接業経験者は前職の給与で考慮いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、資格取得の際の費用を会社が全額負担する資格取得支援制度が充実しています。
働きながらステップアップを目指していただくことも可能です。

弊社では頑張る皆さまを応援します。
・年間休日101日以上
・各種手当・年1回の賞与支給
・各種保険完備

現在弊社では、20代~60代のスタッフが活躍中です。
社内イベントもあり、アットホームですぐに馴染んでいただける職場です。
優しい先輩たちが、皆さまの入社を心待ちにしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

信頼関係が自慢の弊社で、心地よく働きませんか?

信頼関係が自慢の弊社で、心地よく働きませ…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま…

「大変だから、目指すのはやめた方が良い」 今回は、そんな風にいわれがちな溶接工の実情に迫ります。 溶 …

採用情報 お問い合わせ