求人情報

投稿日:

未経験者も歓迎♪一生モノの技術を身につけよう

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社は、福岡県遠賀郡に事務所・工場を構える製缶・配管工事業者です。
自社工場にて各種タンク、配管を製作した後、北九州市など県内を中心に全国各地で機械設置、一般配管、ボイラー配管、油圧、高圧ガス配管工事を請け負っています。

ただいま弊社では、事業拡大につき「製缶加工スタッフ」の募集を積極的に行っています。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

資格取得支援制度あり!一生懸命取り組むあなたを応援します

これまでの経験の有無は一切問いません!
経験をおもちの方は待遇面で優遇しますが、元気で明るく仕事に取り組める方であれば未経験の方でも大歓迎です。未経験の方は、まず自社工場で溶接の練習をしていただきます。安全対策も含め、一つひとつ分かりやすくベテランスタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。

あなたの頑張りは昇給というかたちでしっかり還元いたします。さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格の取得にかかる費用は全額会社で負担するため、働きながら技術も資格も習得できます。希望すればたくさんの資格を取れますし、手に職がつきますので稼ぎたい方にもおすすめです。

◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎未経験者も大歓迎♪初めてでも安心!自社工場で練習可能
◎少人数だからこそのしっかりとした教育体制
◎全額会社負担!資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎平均年齢30代♪スタッフ同士の仲が良いアットホームな職場

弊社はスタッフ同士の仲が良く、食事会や社員旅行などの楽しいイベントを通して、普段から親睦を深めているアットホームな雰囲気の職場です。明るくて話好きな親しみやすいスタッフが多いので、すぐに馴染んでいただけます。多様性を受け入れる働きやすい職場ですので、おとなしくて黙々と仕事に集中したいという方ももちろん大歓迎です。

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安解消!

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安…

はじめまして!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡や北九州市を中心に製缶工事や配管工事、溶接 …

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま…

「大変だから、目指すのはやめた方が良い」 今回は、そんな風にいわれがちな溶接工の実情に迫ります。 溶 …

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場にて各種タンク、配管を製作後、全国各 …

採用情報 お問い合わせ