井上工業株式会社が配管工事の際に気をつけていること

こんにちは。
井上工業株式会社です!
弊社は、福岡県遠賀郡に事務所、工場を構え北九州市を中心に、配管工事や溶接工事を手掛けております。
今回は弊社、井上工業株式会社が配管工事の際に気をつけていることについてご紹介します。
配管工事をご検討されているお客様は、ぜひご参考になれば幸いです。
それでは、ぜひ最後までご覧ください。

周囲への徹底した配慮

配管工事
弊社の主力業務は、プラントや発電所の配管工事がメインです。
こうした現場では、弊社以外の業者の方々も多く作業されているため、自分達の作業ばかりに集中してしまうと危ない瞬間があります。
例えば、資材や荷物を運んでいる人に接触し、落とした荷物が配管を傷つけてしまい危険です。
そうしたことが起こらないよう、弊社の社員一同は周囲への徹底した配慮を行っております。

安全管理を徹底すること

周囲への配慮につながる内容になりますが、安全管理についても徹底しております。
作業前の服装チェックや道具の点検、作業内容の確認など、事故のリスクを徹底的に抑えるために、出来ることは欠かしません!
また毎日の作業は極めて高い技術力を必要としますので、体調面に気を配ることも必要です。
こうした安全管理の徹底を意識して、作業を行っております。

配管・溶接工事は井上工業株式会社へ!

求人
井上工業株式会社では、配管工事や溶接工事のお仕事を承っております。
私たちは配管工事のプロフェッショナルですので、配管工事や製缶について分からないことがありましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
お困り事がおありのお客様は、ぜひ一度お問い合わせくださいませ!

【求人】現場スタッフを募集しています!

井上工業株式会社では、配管や溶接工事に従事していただけるスタッフを募集しております!
ご応募にあたり経験の有無は一切不問ですので、知識ゼロから溶接工を目指す方でも大歓迎です。
未経験の方は、ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語ります!

【求人中】溶接工の辛さややりがいを語りま…

「大変だから、目指すのはやめた方が良い」 今回は、そんな風にいわれがちな溶接工の実情に迫ります。 溶 …

プラント配管工事

プラント配管工事

プラントの配管工事のご依頼をいただきました。 プラント配管工事 プラント配管工事とは 工場の配管が安 …

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未経験者を同時募集中!

【溶接スタッフ募集】経験者・転職希望の未…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に伴 …

採用情報 お問い合わせ