求人情報

投稿日:

配管工・溶接工の職人になれるチャンスです!

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
弊社は自社工場にて各種タンク、配管を製作後、全国各地で機械設置や一般配管、ボイラー配管、油圧、高圧ガス配管工事を承っています。

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています!

プラント配管工事、溶接のエキスパートを目指そう!

業務内容としてはボイラー配管、油圧配管、高圧ガス配管工事の配管工、配管の溶接、タンクの溶接の溶接工を行なっていただきます。
自社工場で制作加工のち現場工場で設置、据え付けをしますので一からすべてを手がけていただけます!

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
入社後はまず自社工場で溶接の練習をしていただきます。
ノウハウや安全対策も一から丁寧に指導しますのでご安心ください!
業務に必要な資格は取得費用を弊社が全額負担しますので、取得に励んでいただき、ご自身のスキルアップを目指してください!

弊社のスタッフは平均年齢は30代と比較的若いスタッフで構成されています。
明るくて話好きなスタッフが多く、仲間を大切にする社風ですので、働きやすい環境です!
また、食事会や社員旅行など社内イベントを多数開催しています。
どんな方でもいつの間にか打ち解けていただけますよ!

わきあいあいとした弊社で私たちと一緒に働きながら一人前の職人を目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。
みなさまのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

プラント内の機械器具設置・保守点検スタッフ募集~未経験OK 大手企業・公共施設の仕事多数で安定 自動車やバイクをいじるのに似た作業からスタートします。

プラント内の機械器具設置・保守点検スタッ…

こんにちは! 福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接 …

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工・仕上工 大募集!世界で1つだけの製品を作りませんか?

工事監督・製缶工・配管工・溶接工・据付工…

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工 …

【求人募集】応募条件は、元気で明るく仕事に取り組める方!

【求人募集】応募条件は、元気で明るく仕事…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事・溶接工事など …

採用情報 お問い合わせ