配管工事業者を探す際に注目すべきポイント

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を構え、お客様のニーズに沿った施工プランのご提案・施工をご提供している井上工業株式会社です。
弊社は、北九州市をはじめとする全国各地にて、配管工事・ステンレス溶接・タンク製缶など、さまざまな施工を請け負っております。
「配管工事業者を探す際はどんなことに気を付ければいいの?」
このような疑問をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、配管工事業者を探す際に注目すべきポイントをご紹介いたします。
配管工事業者を探されている方の、参考になれば幸いでございます!

施工実績が豊富


配管工事業者を探す際は、まずは施工実績に注目してみましょう。
施工実績が豊富にあり、経験を積んでいる施工業者であれば、安心して依頼することができます。
近年は、ホームページなどに施工実績を掲載している業者も多いため、事前にチェックすることをおすすめします。

対応が親切で安心感がある

配管工事を依頼する際は、業者の対応や受け答えが親切であるかどうかも、注目すべきポイントです。
丁寧に対応してくれる業者であれば、施工前の打ち合わせなども、円滑に進めることができるでしょう。
ニーズに合った施工を実現したい場合は、対応が親切な業者を探すことをおすすめします。

要望を汲み取ってくれる

お客様のご依頼内容や施工に関するご希望などを、的確に汲み取ってくれるかどうかも注目すべきポイントです。
打ち合わせ時に意思疎通ができている・要望を細かく聞き取ってくれる・施工プランに要望が組み込まれているという場合は、安心して施工を依頼できる業者といえるでしょう。

井上工業へご相談ください!


井上工業では、各種タンクの制作・配管・配管サポートまで、全ての施工を一貫して請け負っております。
弊社は、スタッフ一同が全ての施工に心を込めて、プロの配管工事業者としての自覚・責任感を持って取り組んでおります。
実務経験を積んだベテランスタッフが多数在籍しておりますので、配管工事に関するお問い合わせ・ご依頼につきましては、井上工業株式会社までご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工 …

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安解消!

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安…

はじめまして!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡をはじめ北九州市でプラント工事や溶接工事な …

集塵機ダクト・エビ管製作

集塵機ダクト・エビ管製作

集塵機ダクト・エビ管製作 ■組立・仮付け中 ■仮付け完了 ■タールエポ塗装 集塵機ダクト・エビ管を製 …

採用情報 お問い合わせ