配管工事を行う際に弊社が心掛けていること

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、タンク製缶・ステンレス溶接・配管工事をご提供している井上工業株式会社です。
弊社は、お客様にご満足いただける高品質なサービスのご提供を目指しております。
「配管工事を行う際はどんなことを心掛けているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、井上工業が配管工事を行う際に心掛けていることを、ご紹介いたします!

安全第一の施工


配管工事は、特殊な機械を扱う場合や特殊な薬品・気体を使用する機会が多くあります。
そのため、機械の取り扱い方法や薬品の性質に対する理解度が低い状態で施工を行うと、大きな事故やトラブルの原因になる恐れがあります。
また、小さい事故が大きな事故の引き金になる場合もありますので、配管工事を行う際は安全第一を心掛けることが重要です。
弊社では、施工前の打ち合わせ・従業員同士の情報共有を欠かさず行うことで、事故やトラブルを未然に防いでいます。

迅速かつ丁寧なサービスのご提供

弊社では、迅速かつ丁寧な配管工事を心掛けております。
例えば、プラント配管工事は工場内での作業になるため、プラント自体を停止して施工を行う機会も非常に多いです。
そのため、お客様の負担を少しでも軽減するために、できる限り迅速かつ的確で丁寧な施工を行うことを常に心掛けており、また従業員同士が円滑なコミュニケーションを取れるように努めております。

近隣環境への配慮

弊社では、近隣環境への配慮も徹底しております。
例えば、施工を行うにあたり、近隣の方々へのご迷惑になると判断した場合は、事前に施工の周知などを行い、ご理解とご協力をいただいたうえで、施工を行っています。

井上工業へご相談ください!


井上工業株式会社では、福岡県北九州市を含む全国各地にて、配管工事のお見積もりから提案・アフターフォローまでを、一貫して請け負っております。
弊社には、ベテランスタッフが在籍しており、これまでの経験で培った高度な専門技術・知識を生かした、お客様満足度の高い施工をご提供しております!
工場内のタンク・配管などをご検討中の際は、ぜひ井上工業株式会社までお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

こんなお悩みありませんか?

こんなお悩みありませんか?

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、北九州市をはじめとした福岡県で、配管工事などを承っていま …

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場にて各種タンク、配管を製作後、全国各 …

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工 …

採用情報 お問い合わせ