お知らせ

投稿日:

2019年 餅つき

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。
弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九州市など県内をメインに全国各地にて機械設置、一般配管、ボイラー配管などさまざまな施工を手掛けております。
今回は、2019年の年末に餅つきをしましたので、その様子をご紹介致します。

大人も子供も、笑顔溢れる楽しい時間となりました!
また次回も、今から楽しみですね。

弊社では、
■プラント工事
■タンク製作
■各種配管製作
■溶接工事
を承っております。
自社内で専用工場を保有し、配管などの製作・加工から現場での取り付け、アフターフォローまでを一貫して承ります。
上記業務のことでしたら、弊社にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

8tトラック(スクラップコンテナ製作)

8tトラック(スクラップコンテナ製作)

スクラップ会社様のトラック荷台に設置するスクラップコンテナを製作させて頂きました。設計、製作、塗装ま …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 井上工業株式会社では、営業・セールス …

知っていってください、井上工業株式会社のこと

知っていってください、井上工業株式会社の…

福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 今回は、ブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容についてご紹介し …

採用情報 お問い合わせ