井上工業が溶接工として働くのに最適な理由

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を設け、北九州市をはじめとした福岡県の各地で各種配管工事やプラント工事を請け負っている井上工業株式会社です。
求人を探す人の中には、その職場が働きやすいかどうかが気になると考える方もいるでしょう。
そこで今回は、溶接工として働きたい方に向けて、井上工業株式会社がおすすめの理由をご紹介いたします。

未経験でも練習から始められる


井上工業株式会社の溶接工スタッフに取り組んでいただく業務は、製缶やプラント工事、配管工事などの幅広い分野です。
幅広い業務にかかわると聞くと、未経験の方は不安で応募しづらいと感じるかもしれません。
しかし弊社では、先輩社員によるサポートや自社で保有している工場での溶接練習など、未経験の方でも挑戦しやすい環境を整えています。
まずは基本を覚えて、徐々にステップアップしていく形で取り組めるので、未経験の方でも安心です。
もちろん経験者の方には、これまで身につけた知識や経験を活かして活躍していただければ大歓迎です。
わからないことは丁寧にご指導いたしますので、安心して飛び込んできてください。

幅広い業務を通じてスキルが身につく

井上工業株式会社が取り組んでいる業務は、工場の配管や設備を整えるプラント工事、配管の政策や取り付けを行う配管工事などの幅広いものです。
幅広い業務に取り組むということは、それだけさまざまな経験が積めるということでもあります。
管工事施工管理技士など、配管工事にかかわる資格の中には、受験にあたって実務経験が必要なものもあります。
スキルアップするには、実務経験が必要不可欠です。
幅広い業務が経験できる井上工業株式会社では、十分な実務経験を積むことができます。

やりがい溢れる仕事が多い

井上工業株式会社が行う業務は、各種配管工事や溶接工事、機械器具設置工事などです。
これらの業務は、福岡県内の地元会社さまや大手企業さまからの依頼がメインとなります。
信頼と実績が必要な業務ばかりなので、やりがいも十分です。
多くの人の役に立てる、地域に貢献できる仕事をやりたい方にはぴったりといえるでしょう。

【求人】井上工業では新規スタッフを募集中!


北九州市をはじめとする地域で、各種配管工事やプラント工事を請け負っている井上工業株式会社では、現在製缶工や溶接工として働く新規スタッフを募集中です。
対応する業務は、配管工事や溶接、製缶など幅広くあるので、手に職をつけられます。
日給1万5千円以上を目指せるほか、福利厚生も充実し、働きやすさは抜群です。
溶接を通じて地域に貢献できる仕事にご興味のある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

非破壊検査(RT)

非破壊検査(RT)

非破壊検査(RT) 80A STPG Sch40 BW部、30箇所の非破壊検査(RT)を行いました。 …

信頼関係が自慢の弊社で、心地よく働きませんか?

信頼関係が自慢の弊社で、心地よく働きませ…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

プラント配管の作り方って?

プラント配管の作り方って?

福岡県北九州市を中心に活動している「井上工業株式会社」は、製缶、配管工事業者です。 今回は、プラント …

採用情報 お問い合わせ