働きやすい配管・溶接工事業者の特徴

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工事などを手がける井上工業株式会社です!
「配管工事や溶接工事に携わりたいけど、働きやすい業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい配管・溶接工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

自社工場がある!

配管の製作や加工を行う場合、きちんとした作業場が必要になります。
そのため、自社工場がある業者のもとであれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社においても、設備が整った自社工場を持っており、作業しやすい環境ができています。

教育の仕方が丁寧!

配管・溶接工事において学ぶべきことは多々あります。
そこでポイントになるのは、職場における教育環境です。
丁寧かつ手厚い教育をする業者のもとであれば、働きやすさを実感できるでしょう。

職場の雰囲気がいい!

配管・溶接工事はチームで取り組むため、職場の雰囲気も重要なポイントになります。
雰囲気が良く、誰にでも相談できる環境になっていれば、十分な働きやすさを感じられます。
弊社においてもアットホームな雰囲気になっており、お互いに支え合う関係性ができています。

このような特徴を踏まえつつ、理想の求人を探してみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市などで業務を行う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
配管工事、溶接工事、鋼構造物の製作・据付、機械器具設置工事、ステンレス製品の製作・据付、各種タンクの製作・据付の現場スタッフを募集中です。
幅広い仕事を通じてスキルアップを図れますので、奮ってご応募ください。
また、弊社では自社工場を持っておりますので、充実した環境の中で仕事をおぼえることができます。
未経験の方にも丁寧な指導を行いますので、その点はご安心ください。
比較的アットホームな職場となっておりますので、すぐに馴染んでいただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プラント配管の作り方って?

プラント配管の作り方って?

福岡県北九州市を中心に活動している「井上工業株式会社」は、製缶、配管工事業者です。 今回は、プラント …

エビ管・ダクト製作

エビ管・ダクト製作

集塵機ダクト、エビ管を製作しました。 1.組立・仮付け中 2.仮付け完了 3.溶接中を撮り忘れました …

ステンレス溶接やタンク製作のご相談・ご依頼は井上工業株式会社へ!

ステンレス溶接やタンク製作のご相談・ご依…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡遠賀町に拠点を構え、福岡県北九州市など県内を …

採用情報 お問い合わせ