お知らせ

投稿日:

こんなお悩みありませんか?

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社は、北九州市をはじめとした福岡県で、配管工事などを承っています。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は皆さまが抱えているお悩みについて、執筆してまいります。

こんなお悩みありませんか?

■加工方法が不透明で、依頼の仕方がわからない
■どの業者に依頼すれば引き受けてくれるのかわからない
■他の加工屋さんに断られてしまった

こんなお悩み、おもちではありませんか?
ステンレス加工などのご依頼は、上記のようにお悩みになる方が多いのではないかと思います。
お悩みになった際は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

ステンレス溶接・製缶

ステンレス製缶品において、歪みは一番のネックです。
特に薄板は歪みやすく、表面がボコボコになったりするものです。
しかし、弊社では薄板の溶接も得意としており、歪みを最小限に抑えることが可能です。

■ステンレス溶接・製缶
■ステンレスタンクの溶接

のことなら、弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

☆ベトナム実習生☆

☆ベトナム実習生☆

2月19日より技能実習生が3名入社しました。 溶接工としてこれから技能を習得していきます。 19歳、 …

配管工の仕事について

配管工の仕事について

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、北九州市や宗像市をはじめとした福岡県の各地域で配管工事や溶接工 …

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、配管工事や製缶工事・溶接工事 …

採用情報 お問い合わせ