お知らせ

投稿日:

こんなお悩みありませんか?

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社は、北九州市をはじめとした福岡県で、配管工事などを承っています。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は皆さまが抱えているお悩みについて、執筆してまいります。

こんなお悩みありませんか?

■加工方法が不透明で、依頼の仕方がわからない
■どの業者に依頼すれば引き受けてくれるのかわからない
■他の加工屋さんに断られてしまった

こんなお悩み、おもちではありませんか?
ステンレス加工などのご依頼は、上記のようにお悩みになる方が多いのではないかと思います。
お悩みになった際は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

ステンレス溶接・製缶

ステンレス製缶品において、歪みは一番のネックです。
特に薄板は歪みやすく、表面がボコボコになったりするものです。
しかし、弊社では薄板の溶接も得意としており、歪みを最小限に抑えることが可能です。

■ステンレス溶接・製缶
■ステンレスタンクの溶接

のことなら、弊社にお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

技術力に自信!高品質の施工が定評の井上工業株式会社

技術力に自信!高品質の施工が定評の井上工…

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、福岡県遠賀郡に事務所、工場を構える製缶、配管工事業者です …

井上工業株式会社はプラント工事をトータルに手がけます

井上工業株式会社はプラント工事をトータル…

春も終わりの時期となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、弊社が請け負うプラント …

【求人募集】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人募集】弊社で新たな一歩を踏み出しま…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

採用情報 お問い合わせ