お知らせ

投稿日:

安心・安全で迅速な配管工事は井上工業にお任せください!

こんにちは!
福岡県遠賀郡を拠点に、ステンレス溶接やタンク製缶、配管工事を手掛ける井上工業株式会社です。
北九州市など県内を中心に全国各地で活動中です。

ただいま弊社では、プラントにおける配管工事のご相談を受け付けております!
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

プラント配管工事で井上工業が心掛けていること!

プラントにおける配管工事では、安全が第一です。
特殊な機械を扱ったり、特殊な薬品・気体を使用したりする機会も多いです。
そのため、大きな事故やトラブルを避けるためにも、機械の取り扱い方法や薬品の性質に対する理解度が求められます。
事故やトラブルを未然に防げるよう、弊社では、施工前の打ち合わせやスタッフ同士の情報共有を徹底しています。
また、工場内での作業になるため、プラント自体の稼働を停止して施工を行うことも多いです。
稼働を停止することで生じるお客様の負担を少しでも軽減するために、弊社では、スタッフ同士が円滑なコミュニケーションをとり、できる限り迅速かつ的確で丁寧な施工を行えるよう努めています。

さまざまな現場の施工で培った豊富な経験をもとに、確かな技術力で高品質な施工をお届けいたします!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工事・溶接工事の実績が豊富な業者をお探しの方へ

配管工事・溶接工事の実績が豊富な業者をお…

井上工業株式会社は北九州市を拠点に福岡県内にて鋭意活動中! 井上工業株式会社はこんな会社! 自社工場 …

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安解消!

溶接工・配管工・製缶工の求人応募前の不安…

はじめまして!井上工業株式会社です。 弊社では福岡県遠賀郡をはじめ北九州市でプラント工事や溶接工事な …

一日の流れ

一日の流れ

   8:00  積み込み作業 その日に使用する材料を車に積み込み、現場へ向け出発! 前日 …

採用情報 お問い合わせ