求人情報

投稿日:

溶接工の一日のスケジュールをご紹介

こんにちは!井上工業株式会社です。
弊社では福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工事に伴う溶接工事などを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

入社後は、溶接工としてプラント配管工事や各種配管工事にともなう溶接工事に携わっていただきます。

溶接工の一日のスケジュールは、まずは出社するところから始まります。
その後、自社専用工場でタンクや配管を加工する者、現場に取り付けに行く者など、それぞれの仕事に取り掛かります。

弊社が、自社専用工場にて行っているのは、タンクや配管などの製作・加工です。
簡単な形状から複雑な形状まで、また軽量から重量まで幅広く対応しています。

私たちの仕事は、プラントを安定して稼働させるために必要不可欠な仕事です。
しかもその施工の良し悪しが、機能性や動作性に深く影響します。
いわば私たちが扱う配管は、さまざまな機械・設備の生命線です。
責任重大であり、やりがいのある仕事です。

あなたも私たちと一緒にこの素晴らしい仕事に取り組んでみませんか?

「そんな難しい仕事なら経験者のみの募集だよね?」と思った未経験者の皆さま。
元気で明るく仕事に取り組んでいただける方なら、未経験者も大歓迎です!
特に手先が器用な方なら、すぐに活躍していただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【謹賀新年】井上工業株式会社の気になるトコロ

【謹賀新年】井上工業株式会社の気になるト…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

未経験者も安心して成長できる環境です!~求人募集~

未経験者も安心して成長できる環境です!~…

こんにちは、福岡県遠賀郡の井上工業株式会社です。 弊社は自社工場で各種タンク、配管を製作した後、北九 …

【求人中】配管溶接に必要な資格について解説いたします!

【求人中】配管溶接に必要な資格について解…

福岡県北九州市などで活動する井上工業株式会社は、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集中です。 これか …

採用情報 お問い合わせ