井上工業がお客様に選ばれる理由

こんにちは!福岡県遠賀郡に拠点を置き、ステンレス溶接・タンク製缶・配管工事を請け負っている井上工業株式会社です。
弊社は、お客様一人一人のご要望に沿った、高品質なサービスをご提供しております。
井上工業は2006年の創業以来、多くの実績と経験を積み重ね、これまで成長してまいりました。
そこで今回は、井上工業がお客様に選ばれる理由について、お話しいたします。

自社で専用工場を保有


井上工業は、自社内で専用工場を保有しており、配管の製作・加工業務や溶接工事を行っております。
そのため、簡単な形状から複雑な形状までお客様のご要望に幅広くお応えすることが可能です。
自社工場で丁寧に加工された材料は、その後現場へ運搬され、取り付けを行っていきますが、施工・設置・その後のアフターケアまで、一貫して請け負っています。

高度な知識・技術を持ったスタッフがいる

製品加工や溶接を行うには、専門的な知識や技術、経験豊富なスタッフの腕が必要不可欠です。
弊社には、多種多様な現場に対応してきたベテランスタッフが多く在籍しているため、お客様にご納得いただけるサービスをご提供いたします!
施工の一つ一つに心を込め、今後更に多くのお客様からご信頼をいただける業者として成長するべく、日々精進しております。

常にお客様ファーストを心掛けている

弊社では、施工時・打ち合わせ時に「お客様ファースト意識」を欠かさず持ち、丁寧な施工を行うことで、お客様にご満足いただける施工に努めております。
また、常に最新の施工方法・技術を取り入れ続けており、産業界・社会の皆様からのニーズに幅広くお応えできるよう備えておりますので、ご安心ください!
そのため、弊社は創立より多くのお客様からご依頼いただいております。

井上工業へご相談ください!


井上工業では、各種タンク・配管製作や配管工事に関わる溶接などの施工を請け負っております。
活動エリアは、北九州市を中心としていますが、全国各地からのご依頼に対応可能です。
常にお客様ファーストを心掛け、安全でスピーディーなサービスのご提供を行っておりますので、各種施工のご依頼は井上工業株式会社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

北九州市・宗像市など福岡県各地の溶接・配管工事は井上工業株式会社にお任せください!
ただいま配管工の求人・転職情報掲載中です!

〒811-4303 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀159-1
電話:093-482-8466 FAX:093-482-8467
※営業電話・セールスお断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

プラント工事・配管工事

プラント工事・配管工事

プラント工事・配管工事の施工風景です。 …

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

配管工事のエキスパートを目指しましょう!

はじめまして! 井上工業株式会社です。 弊社では、福岡県遠賀郡を拠点に、プラント配管工事や各種配管工 …

幅広い材質の配管工事に対応いたします!

幅広い材質の配管工事に対応いたします!

こんにちは!井上工業株式会社です。 弊社は、北九州市をはじめとした福岡県で、配管工事などを承っていま …

採用情報 お問い合わせ